FC2ブログ
  
元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
これは怪我じゃない、持病だ
 一時的にひどくなって治るのが怪我なら、もう症状固定であんたの体の通常運転はこんなもんですと言うのが持病。。
と言うわけでもう四十肩は私の単なる『慢性肩凝り』になってしまった気がします。うぉーっ。(´゚д゚`)

 いや、一、二度治ったはずなんですけどね?
腕も上がりますよ?うん。
 ただね、ピンポイントに3か所くらい首、肩、腕の付け根が痛ったいの。痛ったいの!!!
 四十肩の時は本気で腕が上がらなかったので四十肩と言えたんですが、もはやこれは『ひどい肩凝り』としか言えない…。
(時折肩が上がりにくいんですが、後遺症的な。)

 そんなこんなで破れかぶれで以前買ったエレキバンが週末に活躍しています。
何故週末か。
1、絆創膏がかぶれる。
2、そもそも貼り返るのに一回10分くらいかかる。

やってられっか~っっ!! (ノ`Д´;)ノ = ┻━┻

(次点に湿布がありますが、時短は出来ますがさらにかぶれ、かつ明らかに首に湿布貼った人です。)

 で、効いてるのかは知らんのですが魔除けみたいなもんです。刺激自体マイルドなので、まぁ邪魔にはならん。
しかし弱すぎるので常時つけておけないかと…。

 マグネループデビューが来たか…。(ゴクリ)

 ついにポチってしまった私。
これで家にいる間は常にマグネと一緒★(*ノωノ)

 ―その内お外にもつけていくようになります。うん、加齢って怖い。