元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
秋用のスキンケアを選ぶよ
 化粧水すら使ってないんですが、唯一効果がどうのと言うよりお楽しみで選ぶのは、何かしらの美容液をひとつ。(洗顔後にそれだけってわけ。)
そろそろ欲しくなってきたので今回の相棒を探す。
 今年は何をテーマに選ぶかなぁと、毎年美白だとか潤いだとか悩むのだけど、気分で夏の終わりなのでシミ予防的なものをチョイス。
値は張ってもたった一本だけの話だから好きに選んじゃう。こういう時テンション重視なので(成分表を見るのは当たり前として)ボトルデザインとかに騙されやすいんだな、私。
 
―が、買ってみてハッとする。思ったよりもデカい。
普段買い慣れていないので、量を誤った感じか?(通販したので。)
これで少ない目だろうと買ったのだが、そもそもの使用量も少量で良いようで、うん?使い切れるかな、これ??(^^;)
 まぁ贅沢に使っていこう。
効くか効かないかは気の持ちよう☆