元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
次なるターゲットは
 と言うわけで最近は掃除と整理整頓をお休みしつつ、代わりに諸用品のメンテに励んでいるわけですが、向き合うお相手、今度は靴。
 うーん、一生付き合っていくつもりのメーカー靴の中敷きが、擦れて穴空いてきたのを発見。
今そこの靴は歴代3代目で2足保持中なのですが、中敷きは確かに一度交換した。
が、今度も中敷きを交換するのか考えた時、そろそろ外側がどうかなぁ、と言う感じ。
 いや、へたれてはいない。
でも最初に買った時は、デザインや見た目でなく履き心地の感動のみでチョイスしたから、そろそろデザインでも選び直して良いかもしれない。
 あとシリーズライン的に、もう一足の方のラインの方が自分の足にはより合っていると解ってきたので、そちら一本に絞っても良い。
堅実に同ライン色違いにするか、片方は遊びのため、気分で選ぶか―悩むぅ~…。幸せな悩み中。(´ー`)

 まぁ、とりあえず一回洗って具合を確かめつつ、次の新コレクションが出るまでは騙し騙しいく感じでいいかな。
 最近このメーカーも、不定期でたまーに、カラーオーダー出来る時期があると知って、ざわついてます。うわ、何それ。最高か。
その時期を狙いたい気もするが、同時に自分のデザイン力が信用ならんと言う思いも強い。色彩感覚若干ズレてるからなぁ…私。(苦笑)

 とりあえず所感。
最近物を洗ってばかりいる。(´ー`;)

 所持品ってじっくり見直す機会を得ると、時間経過と共に色々な粗が見えてきて、気付かなきゃ幸せに付き合っていくのに…と思う気持ちもあるのですが、早めに対策出来るチャンスと捉えると、挑むべきだよなぁ。
 しかし整理整頓→掃除→物自体のリペアと段階踏んできましたけど、振り返ってみるとなるべくしてなってる流れ?
これであとDIYと裁縫のスキルがあれば…っ。