元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
レッスン214『ハートキーホルダー』
s214.gif


 おまけみたいなもんで同じハートを使用してキーホルダーを。
こちらはデコらずアベンチュリンや翡翠などで飾りを。
レッスン213『ハートデコピルケース』
s213.gif


 レッスン212『ハートデコミラー』とお揃いで作ったピルケース。
こっちのマルチドットの色合いの方が組み合わせとしては好き。
レッスン212『ハートデコミラー』
s212.gif


 無地の真っ白ミラーがあったのでデコってみる。
全面だとうるさすぎるのでこんなもんだろうか。モザイク模様みたいでなかなかの色合いに。
レッスン211『リボンストラップ~黒×銀』
s211.gif


 今度はタッセル風でなく、ひらひらしたのが作りたかった。
クリスタルカットの水晶とオニキスを、ロンデル、黒と銀のリボン付きで。
 一番地味になるかと思いきや、出来上がってみるとこれが一番派手だった。
レッスン210『リボンストラップ~青』
s210.gif


 薄紫のジェムをメインに薄紫のチェコビーズ、銀の鎖で。これが一番派手になるかと思いきや、リボンの青の色がきつかったせいか青配色でまとまり過ぎた。
リボンも薄紫があれば一番良かったんだけどな…。