元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
グラビティ・ホールズ

 これも見たかったやつ。しかし期待ほどではなかったかなぁ。言う程キャラにはまれず。
考察アニメなのでじっくり見ないとダメかも。
謎が説かれて行ったり、三角(笑)との悪魔の契約の渡り合いは面白いんだけどね。
白雪姫と鏡の女王

 話もちょっとユーモア入れたり割とキャラで観れるな。鮮やかなドレスとか良かった。
何よりも良かったのが何故かEDで、インド映画みたいに歌って踊ってが最高に楽しそうでした。
パタリロ!スターダスト計画

 懐かしさに。在ったのかぁ、映画って。
 しかし魔夜先生歌うのかぃ…。まさかのOPが先生直々のお歌でした。妖しい感じの歌声で、あの人って画風も私生活も耽美なんだなぁと感心したわ。
THE HYBRID 鵺の仔

 あんじゃこりゃ…ヒロインオーラ無し素人顔(って親の七光りか)、鵺は四つん這い着ぐるみ、宇宙人動かないフィギュアを角度変えて動いている様に見せている(つもりだ)が、人形劇の方がまだ躍動感あるわっっ。
 てか宇宙人、宇宙人ですよ!オチが、宇宙人!!UFOと書割の様な宇宙背景やめぃ。
変身シーンも狼男か。
 泣かせるストーリー展開のはずなのに、色々台無しです。
―ととにかくツッコミどころ満載のホラー(らしき)映画。
鬼灯の冷徹

 原作はダメだったんですが、アニメは面白いなぁ。
鬼灯が意外と低い声で若い寄りにしなかった事が素晴らしい。
キャラが増えてからの方がやっぱりドタバタ系はいいね。地獄がちゃんと地獄してるのに楽しいとか…。