元モンスター描き。 諸々の感想と近況ブログです。   since2005.05.15
久しぶりに
 久しぶりに解析ページなど見てみる。
ほぅほぅ、is05の検索で来られる方が多いですねぇ。気になりますよねー、新製品は。
 それと未だにウィズウィズ工房の素材で検索かけて下さる方もおられて、嬉しい限りです。
すいません…数百点の素材画像はもうしまっちゃってるんですけどね。(^^;
 フリー素材だったので、今でも時々思わぬ所で自分の素材を見る事があります。
なんかちょっと嬉しくなりますねー。
どうもそういう素材の人気投票やってる所もあるようで、複数の素材が投票されてたり、中には1位とらせてもらっているものもあり、本当にじんわりきました。
あー、描いて良かったなぁ…と。
気に入って投票してもらえたり、その素材をゲームに使って下さっていたり、なんかほっこりする。
 自分的にノリノリで描いたやつよりも、けっこうやっつけで描いたやつが人気高かったり、あはは、本当素人仕事だったんだなと懐かしく。
 ―って懐かしむ程以前のつもりもないのだけど、時は確実に過ぎて行きます。
なんか本当、久しぶりにモンスター描きたいです。
今はもっぱらアナログなのでモンスターは描いてないんですが、元々モンスター描きだもんなぁ…自分。
 モンスターはね、CGで描いてこそ楽しいと言うか。
時間とフォトショを買う資金が欲しい。(今年はダメだな…でかいもの買い過ぎた後だし。OTL)
 地味にクロッキーでモンスター描くかな。
モノクロと割り切ってデッサン風でも楽しそう。
スケブが真っ黒になるくらいテカテカと艶を出して描くのも楽しそう。
爬虫類系万歳。
ブログ整理中
tobira.jpg



 ブログ開設のきっかけとなったイラストコンテンツですが、その元のオンラインゲームも終了し、管理人のCGツールも壊れた事により、新しいイラストをアップする事が出来ずにおります。
今後もツール入手の目処が立っていないため、区切りの意味も込めまして、一切のCGをブログより引き上げました。
(画像数百枚分のメモリも気になっておりましたし、5年前からの自作品を見るのもなかなかに恥ずかしくなってきた事もあります。(苦笑))
同時にフリー素材と4コマ漫画中心のサイト、『ウィズウィズ工房』も終了の方向です。
永らくこちらの方面でお世話になりました方々、有難うございます。
引き続き『ウィズウィズブログ』は本と入浴剤のコンテンツで更新して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。